2022/11/13 もりの国まつり開催しました

2022.11.16

みなさまこんにちは~

秋深まり、木々はもちろんの事
山自体が美しい信州の松本

そして各地で秋祭り

こちら、柳沢林業 市の指定管理のキャンプ場
“もりの国オートキャンプ場”
11月末でシーズンオフ
今シーズンの感謝を込めて
”もりの国まつり”を開催させていただきました。

 

やなりん 紅葉の中でのヤマトの乗馬
チェーンソーワークでスウェーデントーチつくり
木のスプーンワークショップをはじめ
林業ツアーを盛り込んで五平餅に農業部の農産物販売焼き芋や
テントサウナ

キャンプをたのしんでいただいたり
関係者さんやら同業社さんの出店も盛りだくさん
ちょっと強風にあおられたり午後過ぎると
お天気が下り坂の雨、でもこれも自然のなせる事
怪我無く無事終了でなにより

ご来場の皆様には会場内を出来るだけ見ていただこうと
スタンプラリーを配置
キャンプ場のもりの中へ
あちらに行ったり、こちらに来たり狙い通りで
来場者さまも楽しんでいただけたかなっと

やっぱり、もりの中っていいなぁと感じた
もりの国まつりでした

ご来場の皆様ありがとうございました
今シーズンは11/27(日)の宿泊まで受け付けておりますので
最終日までよろしくお願い致します。

 

きたおか

その他の記事