New重機 メンバーに加わりました

2021.02.22

みなさま、おこんにちは

2020年2月 New重機が仲間に加わりました
どうぞお見知りおきをm(__)m

この重機、足回りキャタピラーで動きます
重たい木を掴んだり、岩を掴んだり
ショベルをつけて土を掘ったり、根を掘ったり
ワイヤーを木に巻き付けて引っ張ってきたり
1台で何役もこなす重機です。

重機の中では小型なので、小回りもきき山の中でも
町の中でも活躍してくれます。

因みに、今現在ある柳沢林業の重機で一番の古株は
”新車”(しんしゃ)と言う重機で、2002年7月より稼働
20年選手、すごい(拍手)

 

重労働を担う仲間の一員として、大切に使っていきます。

 

きたおか

その他の記事