9月のソマイチの感想

2021.09.06

みなさまこんにちは~

朝は雨
昼は曇りのち晴れ
夕方はまた雨かしら?のお天気で
気温も暑いのか涼しいのか
へんてこりんな気候の松本

大きな災害なく過ごせるこの土地に感謝
コロナ対策強化週間のが出ました松本で
規模を縮小しいつものソマイチとは形を変えて
解放空間の提供としまして
ソマイチを開催させていただきました。

やなりんスタッフも4名の少人数で対応
来場者様も少人数でしたが
個々にゆったり過ごされ
スタッフと来場者様との交流もいつもより濃くて
なかなかいい時間を過ごせたと
やなりんスタッフ
口々に申しておりました。

写真
9月4日日曜日のソマイチにて
木のスツールつくり材料選びしてます。

後ろでは、どっからともなく現れた
卓球台で卓球をしている子供らがいます。


そして私は、このスツールの足に使われている
木が、リョウブ(令法)と言うことを
教えてもらって、一つの木の事を知れました。
(他にもいろいろありますよ)

この空間「で思い思いの遊び方がありますよ。
来てみて、除いてくださいな。

来月からの、ソマイチもお楽しみに!

きたおか

その他の記事