12月ソマイチの THE wood MARKET

2020.12.14

みなさまこんにちは

北アルプスが雪をまといはじめ
日増しに冷え込みが強くなって来ました松本

12月のソマイチも好評で、寒くなって来場者が少なくなると思い
ましたが、寒さに負けない元気な方々が来場して下さいました。

スラッグラインで綱渡り(高さ低いやつ)
バルサ(軽くて加工しやすい木)でブーメランつくり
スウェーデントーチでポップコーン
勿論、木も売っています。(味のあるやつ)
木こりのお花屋さん”ランバージャック”も華を添えて
ヤマトに乗っての乗馬もありました。

 

 

 

 

 

 

 

次回のソマイチも何が飛び出しますか、
おもちゃ箱みたいなソマイチ

冬も元気な杣人達、コロナもインフルエンザも
吹っ飛ばして遊びましょう~♪

 

来年、1月のソマイチはお休みさせていただきますので
ご了承くださいませ~

きたおか

その他の記事