メンタルヘルス、ボディケア

2019.05.24

みなさま、こんにちは

やなりんメンバー今日も、元気に働いております。
でも、ずっと”ファイト~一発”と言う訳には行きません。

どんな方も、身体が資本、自身が資本
自分に対して、自覚がある人やら、無い人やら、
そんなこんなで、山の神の日として、メンバー全員
メンタルヘルスケア、整体講座を受けた次第でございます。

先生に体のゆがみを指摘され、その通り!

 

先生による施術、お1人様5分程度、全員施術して頂きました。
先生、大人数ありがとうございました。

 

そして、自分たちで出来る、ボディーケアの指南、ペアになって行いました。

いつも、緊張しがちなこのご時世、ほんの少し身体も心もほぐしていただいて、
自分を見直すきっかけとなりました。

みんな、これからもよろしく、
”元気はつらつオロナミンC”で参りましょう!

みなさま、やなりんメンバーちゃんと、山仕事里仕事で、働いてますからね
あしからず。

きたおか

その他の記事