
沢山の仕事を短時間で終わらせ、家に帰ったらちゃんと主婦、
その両立が素晴らしい。おやつの時間を大切にし、手作りおやつは美味
(バナナチョコレートケーキ&パイ生地etc…)と料理上手な素敵なママ。
銀行へは自転車で行き、休日はテニスを楽しむアクティブ派 経理担当!
複雑化してきた会社の経理がまわっているのは、このお方のおかげ。
たまにパソコンに『集中中話しかけるべからず』の貼り紙が貼られる。
皆さん〆切はきちんと守りましょう。
Q1,趣味・好きな時間の過ごし方は?
テニス・読書・お菓子を食べる。
Q2,休みの日には何をしていますか?
テニス・ドライブ・昼寝
Q3,家の中でよく居る場所はどこですか?
台所。
Q4,これぞ!という大好物はなんですか?
レーズンサンド。
Q5,「三度の飯より○○○」 何が入りますか?
スイーツ。
Q6,今後の夢・目標・野望はなんですか?
海に近いところでのんびり。
犬を飼う。
Q7,柳沢林業の仕事を通じて、何を実現したいですか?
まずは、社長の目指すところの林業ができる会社にすること。
そのために自分のスキルも上げたいです。勉強します。
Q8,柳沢林業に入って良かったことは何ですか?
今まで事務の仕事しか経験がないので、桃の木の伐採のお手伝いをしたこと。
気持ちだけは、自然に近づけたような・・・。
あと社員皆さまが優しいこと。